忍者ブログ
蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの尊敬する上司は、プライベートがあまり見えない人です。
彼女がいることは公言してるけど、それ以外はあまり教えてくれないし。

でも少し前に夢で現場のひととデートしてる姿を見てから、
勝手にTさん(現場のひと)とデキてるんだわーって盛り上がっていたのに。

相方がわりと信用できるルート(現場で一番偉いひと)で、
上司の彼女の情報を入手してきたら。

なんと、普通に、Tさんが彼女らしい。

ええええ。
なんだろう、この、釈然としない感じ。
ビンゴだったんだけど、この、肩透かし感というか、
むしろ残念ですらあるこの感じ。

むー。
現場ではまったくそれらしい素振りないんだもんなー。

ていうか上司の知らないところで、
上司のことをいろいろ知ってるわたしもどうなの。

拍手

PR
いよいよ我慢ができなくなってきたので、扇風機を買いに行ってきました。

電車で30分のとこなのに、
2日かけて買い物行脚(笑)

久しぶりに黒ぶた屋へ行きました。
わたしのなかでは『デザートが美味しいお店』です。

もちろん豚も美味しいけど。




拍手

ワイアードカフェに来てますー
会社は月に一度使える休みで、さぼりじに( ´ ▽ ` )






拍手

もうなんか、怒る気力もない。
わたしがいちいち気にしすぎなのかな?

出来ない約束をしないでほしい。
口ばっかり。

出来そうもない約束もするな。

もう信用しない。

拍手

メールも含めて、
文章を書いてる最中に話しかけられること。

集中力切れるから、
考えてる文章まとまらないし、とぶし、イライラする。

だから、
ひとりのときじゃないと、文が書けない。

少しでも邪魔されると、もうダメ。
ワガママだなぁ…。

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
Serch
Access
Counter