忍者ブログ
蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://white-love.jp/16.htm

未亜と相方の相性

発展性があり、円満な家庭を築くことのできる相性です。
二人の息はぴったりで、付き合ううちに「この人に合うために生まれてきた」とか
「今までの恋愛はなんだったんだろう…」と思うようになるでしょう。
バランスが良く、一緒にいることでお互いのウイークポイントを補い合うことができます。
失敗しても相手から、さりげなくフォローしてもらえるので、
のびのびと行動できるようになります。
そのため、自然に周囲からの評判もアップします。
人間関係も良くなり、仕事でも能力を発揮することができるようになるでしょう。
恋愛以外でも好影響がたくさんある幸福な組み合わせです。

拍手

PR
http://white-love.jp/13.htm

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

【大天使サミエル】
このボトルは、急激な変化と新たな変貌をあらわします。
あなたは、すべての側面を受け入れることができる人。
善悪、陰陽、光と影、男と女…すべての相反する事柄、
その矛盾を受け入れ、統合することができるでしょう。
清濁併せ呑む力強さがあります。
深い苦しみやかなしみを乗り越えることができる人。
たとえ傷を受けても、争いではなく、平和的な方法で解決を見出していくことができるあなたは、
新しい時代のリーダーといえるでしょう。



二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

【大天使ミカエル】
混乱から抜け出せずにいます。
内面に平和な気持ちを持てず、感情のバランスが崩れてしまっている状態。
古い行動パターンや慣習にこだわる頑なさが目立ちます。
「こうあらねばならない」と自分で自分を縛りつけていて、
頑固で柔軟性に欠けがち。自分のエゴが出やすくなっているでしょう。
人に対してジェラシーを持ち、素直に幸福を祝福したり、
歓びを分かちあうことができません。
自分のなかに真実や進むべき道を見出せずにいます。



三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

【オリオン&アンジェリカ】
変化のときを迎えています。
子供の頃の問題、もしくは今現在の家族の問題について、
見つめ直す時期にきているのかもしれません。
自分の意識が変わることで、周囲も変わっていくのだということを理解していきます。今このときを、生きていくためのエネルギーが目覚めます。
植物や動物、子供との触れ合いが、大いなる癒しと安らぎをもたらすでしょう。
人と人との触れ合いを素直に受け止め、身体的にもスキンシップの歓びを感じていきます。



四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

【ガーディアン・エンジェル(守護天使)】
あなたは、自分自身も他の人も解放させる、
トランスフォーマー(変容させる人)です。
ペールヴァイオレットは否定性の浄化、ペールブルーは保護をあらわします。
ネガティブな感情を浄化したあなたは、
自分が守られていることを確信しているのです。
インスピレーションに満ち、高いヒーリングパワーを携えています。
強い集中力を持って、平和のために最善を尽くしていくでしょう。
高い志に根ざした自己実現を達成させていくはず。


拍手

http://www.suinekokan.com/uranai.cgi

未亜はラグドールです。



しんどいことが大嫌いな快楽主義者。
目的が無いと、あくせく働くことは絶対にしません。
楽しいこと、気持ちよいことだけを探し求めます。
あなたが自分を大切にする点は現代の美点です。
綺麗好きで感受性が鋭い所も一目おかれるポイントです。

一方、計算高い一面もあり、打算で行動する所もあります。
人のことは基本的にあまり信用していないでしょう。
夢を追いかけるのになるべく努力を回避しようとする傾向も。
都合の悪いことには早めに取り組むようにすることが今後の課題。
ボーっとしている時間はあなたにとって必要です。

拍手

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/haha/haha/free/inp/ha0513_inp.html

未亜さんに好意を寄せやすいのは、こんな異性

あなたを心から愛してくれる異性は、大きく分けてふたつのタイプがあります。

ひとりめは、周りに気配りのできる穏やかな人になるでしょう。
繁華街やテーマパークなど人が多い場所で、出会う可能性大です。
恋心を抱くまでのプロセスは、あなたの世話をやいているうちに、
徐々に相手があなたに惹(ひ)かれていく形でしょう。
口下手で誤解を受けやすいあなたのフォローをしているうちに、
気づけば、特別な存在になっているというラブストーリーですね。

ふたりめは、誠実で勤勉なタイプの人でしょう。
ちょっとあなたと似た不器用さを持つタイプですね。
出会いの場は、会社などのオフィシャルな場所。
初めは、あなたに親近感を持つところから始まり、時間が経つにつれ、
あなたの何事もあきらめない意志の強さに強く惹かれるようになるでしょう。

拍手

http://suimei.org/suimei.html

2人の相性

お二人の相性は中吉です。
よい関係です。すぐに打ち解けあって話しも盛り上がるでしょう。
色々もてなしも受けますが、少なからずお返しを忘れないようにしましょう。
また浮気の危機もありますが、結局浮気で終わることが多いようです。
多少目をつむるとよいでしょう。
仕事で組む時などは本業以外に手を出すとあまり良くないようです。
困った時は頼りにできる相手です。

愛情・セックス面
とてもよい関係です。実はあなたが思っている以上に愛されています。
わがままも度が過ぎ無いように。せっかくの吉運もあなた次第です。
リラックスして心の結びつきも味わいましょう。一緒にいると高ぶりを感じます。

協調性
よい関係です。二人で共通の目標を立てましょう。
必ず成就します。但し焦らないこと。気配りを大切に。
一緒に行動すると自信がつきます。

友情度
最高に良い組み合わせです。
楽しめる時に楽しんで、相手との共通体験を増やしましょう。
与えられた至福の時を満喫して下さい。デートの回数は多い程よい。

強い暗示
強い絆で結ばれたカップルです。最強のカップルです。
恋愛・結婚にとってとてもよい暗示です。
希に結び付きが強過ぎ、お互いにわれを忘れ愛に溺れてしまうことがあります。
思い当たる時は十分注意しましょう。結び付きも強すぎる故、かえって、災いとなることもあります。
周囲の人間にも気を配り、わがみを振り返ることも忘れてはなりません。

拍手

http://www.raumenuranai.com/

冷やし中華人間さんの特徴

あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
人のために何かすることが好きなタイプです。

あなたは後輩からも先輩からも好かれます。
あなたのやさしさや思いやりが周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。
だから先輩からはかわいがられて、後輩からは慕われます。

そんなあなたの人望のすごさに、嫉妬する友達もいるでしょう。
だから周りに1人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。
気をつけましょう!

あなたは極端なインドア派です。
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?


冷やし中華人間さんの恋愛

あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。
でも一見クールな人だと思われているので、あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。

付き合いはじめたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。
たまには厳しいところも見せておかないとね!

子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。
幸せな夫婦生活が営めるはずです。親バカにならないようにね!

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
Serch
Access
Counter