蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2024/05/18 (Sat)
ついったー
耳にはするけど、
未だに実態を知らない『ついったー』。
最近あちこちで『~なう』って言葉を目にするようになり、
ちょっぴりイラっとする。
2ちゃん用語やらギャル文字やらもそうだけど、
仲間うちで使う言葉を
無闇に外で使わないで欲しい。
仲間うちだけで使ってろと思う。
意志の疎通をはかるための言葉ならなおさら。
デート中にブログ書くひともどうかと思う。
まぁそれは人それぞれだけど。
さて、未亜もそろそろついったーに挑戦してみようかな。。
PR
2010/02/22 (Mon)
ひとりごと
Comment(0)
塩ラーメン
塩ラーメンって結構あたりはずれあると思う。
ちなみに大喜庵は、
個人的には好きじゃない。
なんか足りないんだよねぇ…。
塩ラーメンの当たりは、
今のところゆうじろうだけかな。
2010/02/19 (Fri)
ひとりごと
Comment(0)
DONE
完了で『どーん』って可愛いって思ったらなんかツボに入って、
今日ずっとにやにやしながら仕事してました(>艸<*)
あはは。
早く辞めたーい。
2010/02/17 (Wed)
ひとりごと
Comment(0)
くそったれ
わたしは生活のために仕事をしているのであって、
仕事のために生活をしているわけでは、ないのです。
とくに、今の仕事はね。
でもだからといって、仕事に手を抜いてるつもりはなくて。
残業だとか、
家で仕事することを強要してくる会社に、
本当に「くそったれ」と思う。
こういうこと言うと、
社会人として甘ったれてるとか考えるひともいるんだろうけど。
そんなもん、くそくらえ。
2010/02/12 (Fri)
ひとりごと
Comment(0)
なんだろうな
もともと気が短い未亜ですが、
ここ最近とくに感情の起伏が大きくて。
仕事中はずーっと怒っているかと思いきや、
家に帰ってくるとぽろぽろ泣けてきます。
ひとりで泣いてます。
なにが悲しいとかでもなく。
ココロが疲れてるのかなー…。
ココロってどうしたら回復するのかな。
2010/02/12 (Fri)
ひとりごと
Comment(0)
やっちまった
気持ちが落ちやすい時期なのわかってて、
悲恋の相談スレ読んで4年前を思い出して。
めちゃくちゃ凹んでる。
泣けてきたもん。
同情とかじゃなくて、思い出しちゃったのね。
遊ばれててもいい。
わたしは勝手に好きでいる。
そんな無謀な決意と、
なんで頑張ってんのかな。
っていう葛藤。
辛いや。
わたしの場合は、
みんな死ねばいいのに。
ってとこまでいった。
でも自分が死ぬって発想はなかったな。
消えてなくなりたいとは思ってたけど。
2010/02/04 (Thu)
ひとりごと
Comment(0)
前のページ
HOME
次のページ
忍者ブログ
[PR]
Designed by
A.com
カレンダー
04
2024/05
06
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
リンク
雛屋
スイギョノマジワリ
言ノ葉雨粒涙色
ふく と ごま
ほぼ日刊イトイ新聞
UZU
WOLFMAN B.R.S
JAM HOME MADE & ready made
ZOCALO
TAKE-UP
管理ページTOP(管理人専用)
カテゴリー
ひとりごと ( 266 )
ふたりごと ( 85 )
たわいのない日々 ( 127 )
三度の飯より飯が好き! ( 28 )
読書感想文 ( 2 )
あみぐるみ ( 5 )
UZU ( 9 )
魔法使いになる方法 ( 17 )
ものがたり ( 0 )
うらない ( 6 )
最新記事
どうしよう
(04/24)
できない
(04/07)
いつものデフレスパイラル
(12/01)
アーカイブ
2011 年 04 月 ( 2 )
2010 年 12 月 ( 1 )
2010 年 11 月 ( 2 )
2010 年 09 月 ( 2 )
2010 年 07 月 ( 2 )
Amazon
Amazon.co.jp ウィジェット
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
Serch
Access
Counter
[PR]
特定保健指導