忍者ブログ
蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳にはするけど、
未だに実態を知らない『ついったー』。

最近あちこちで『~なう』って言葉を目にするようになり、
ちょっぴりイラっとする。

2ちゃん用語やらギャル文字やらもそうだけど、
仲間うちで使う言葉を
無闇に外で使わないで欲しい。

仲間うちだけで使ってろと思う。
意志の疎通をはかるための言葉ならなおさら。

デート中にブログ書くひともどうかと思う。
まぁそれは人それぞれだけど。


さて、未亜もそろそろついったーに挑戦してみようかな。。

拍手

PR
塩ラーメンって結構あたりはずれあると思う。

ちなみに大喜庵は、
個人的には好きじゃない。

なんか足りないんだよねぇ…。

塩ラーメンの当たりは、
今のところゆうじろうだけかな。

拍手

完了で『どーん』って可愛いって思ったらなんかツボに入って、
今日ずっとにやにやしながら仕事してました(>艸<*)

あはは。
早く辞めたーい。

拍手

わたしは生活のために仕事をしているのであって、
仕事のために生活をしているわけでは、ないのです。

とくに、今の仕事はね。

でもだからといって、仕事に手を抜いてるつもりはなくて。


残業だとか、
家で仕事することを強要してくる会社に、
本当に「くそったれ」と思う。

こういうこと言うと、
社会人として甘ったれてるとか考えるひともいるんだろうけど。

そんなもん、くそくらえ。

拍手

もともと気が短い未亜ですが、
ここ最近とくに感情の起伏が大きくて。

仕事中はずーっと怒っているかと思いきや、
家に帰ってくるとぽろぽろ泣けてきます。

ひとりで泣いてます。
なにが悲しいとかでもなく。

ココロが疲れてるのかなー…。
ココロってどうしたら回復するのかな。

拍手

気持ちが落ちやすい時期なのわかってて、
悲恋の相談スレ読んで4年前を思い出して。

めちゃくちゃ凹んでる。

泣けてきたもん。
同情とかじゃなくて、思い出しちゃったのね。


遊ばれててもいい。
わたしは勝手に好きでいる。

そんな無謀な決意と、

なんで頑張ってんのかな。

っていう葛藤。
辛いや。


わたしの場合は、
みんな死ねばいいのに。
ってとこまでいった。

でも自分が死ぬって発想はなかったな。
消えてなくなりたいとは思ってたけど。

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
Serch
Access
Counter