忍者ブログ
蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五右衛門にて。

お箸で食べられる和風パスタ!
大好物です(*´д`*)


デザートも食べちゃいました。

腹ごしらえも済んだので、これから湯河原温泉へ行って参ります!

拍手

PR

冷たい石の上でこねくり回して作ってくれたアイス。

ベリー系かな。
いちばんさっぱりしてるものをチョイス。

ご馳走してくれた相方と、先輩はいちばん濃いやつを食べてました。
女の子=甘いもの好きと思ったら大間違いだっつーの。

拍手


初めて食べた刀削麺。

ソーキそばみたいで苦手でした。
ゴム食べてるみたい…。

おまけにスープは甘さが強くて未亜には苦手な味。
やっぱりラーメンがいいなぁ。

拍手


相方と、退社後にこっそり待ち合わせるいつものカフェにて。

チーズとベーコンのプーティーン。

マックのポテト買ってきて家でもつくれそう。
でも美味しいんだ(*´д`*)

これとカフェラテが、いつものメニューです。

拍手


渋谷一蘭のラーメン。

すごく美味しかったです(*´Д`*)
スープまで飲み干して帰ってきちゃった。

カルキ臭くは、なかったよ?

拍手


五目かた焼きそば。

甘くて全部食べられなかった(x_x;)
でも美味しかったよ?

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
Serch
Access
Counter