忍者ブログ
蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://suimei.org/suimei.html

2人の相性

お二人の相性は中吉です。
よい関係です。すぐに打ち解けあって話しも盛り上がるでしょう。
色々もてなしも受けますが、少なからずお返しを忘れないようにしましょう。
また浮気の危機もありますが、結局浮気で終わることが多いようです。
多少目をつむるとよいでしょう。
仕事で組む時などは本業以外に手を出すとあまり良くないようです。
困った時は頼りにできる相手です。

愛情・セックス面
とてもよい関係です。実はあなたが思っている以上に愛されています。
わがままも度が過ぎ無いように。せっかくの吉運もあなた次第です。
リラックスして心の結びつきも味わいましょう。一緒にいると高ぶりを感じます。

協調性
よい関係です。二人で共通の目標を立てましょう。
必ず成就します。但し焦らないこと。気配りを大切に。
一緒に行動すると自信がつきます。

友情度
最高に良い組み合わせです。
楽しめる時に楽しんで、相手との共通体験を増やしましょう。
与えられた至福の時を満喫して下さい。デートの回数は多い程よい。

強い暗示
強い絆で結ばれたカップルです。最強のカップルです。
恋愛・結婚にとってとてもよい暗示です。
希に結び付きが強過ぎ、お互いにわれを忘れ愛に溺れてしまうことがあります。
思い当たる時は十分注意しましょう。結び付きも強すぎる故、かえって、災いとなることもあります。
周囲の人間にも気を配り、わがみを振り返ることも忘れてはなりません。

未亜の性格

あなたの元命は偏印星です。
好奇心旺盛の斬れものです。新しいことにはすぐ挑戦したがります。
しかし、ある程度目的を達成すると急激に興味を失うようです。
熱しやすく冷めやすいのも特徴のひとつです。
しかし、その能力は高くかつ独創的です。芸術方面、学問に優秀なものを持っています。
非常に頭が斬れる人なので相当な功を成すでしょう。人気もあり支持する人も多いですが反面、
敵も多く思わぬところで足を引っ張られることがあります。
往々にして自信過剰になりがちなので注意が必要です。
また、一般的な職業には向いてないようです。
また本業よりも副業で成功するという暗示があります。
非常に強い運の持主であり自分の才能を活かした職につけば相当の飛躍が望めます。
チャンスには機敏に対応することができ理想的です。
やや持続力にかけるのが欠点で、あまり物事を欲張らないで考えましょう。
そうすれば必ず大成します。
しかし、熱しやすく冷めやすい一面が災いして極端に落ち込むことがあります。最初の頑張りを持続させるように努力できれば浮き沈みなく成功の道を歩むことができるでしょう。

未亜さんの求める潜在的理想の相手とは
刺激を与えてくれる人。危険な香りが漂う相手。
なにか大きなことを期待できる相手。
チャレンジ精神旺盛で行動力のある相手。
やや飽きっぽいところもある。賢い相手。


相方の性格

社交性を絵に書いたような性格の持主です。
会話も上手で話題にも事欠きません。いわゆるモテル人が多いようです。
おしゃれで魅力的な人が多く相手を持ち上げて楽しませてくれます。
但し、気を良くして全て真にうけると後でがっかりすることがあります。
社交上ということである程度の割り切りが必要です。
本人には悪気も無く全くの嘘と言うわけでもありませんが、やや誇張される傾向にあります。
また、困った時は相談事などもきちんと聞いてくれます。
根が世話好きなので親身になってくれ周囲からのウケもよいのです。
偏財の名が示すとおり財を表わす星ですから金品に対する思いは強烈なものがあります。
それだけに金運も相当強く収入も多くなりますが、反面、支出も必然的に多くなるので、
浪費や散財には十分注意が必要です。
堅実に行動すれば投資などの資産運用において着実に成果を納めることができる暗示があります。

相方の求める潜在的理想の相手とは
派手好みで、さわやかな相手。いっしょにいて退屈しない人。
おしゃれでセンスがよく清潔ムードな人。
よく自宅に招いてもてなしてくれます。少し浮気ぎみ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
Serch
Access
Counter