忍者ブログ
蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーりんが社内にいると、
仕事場でのオシャレも俄然張り切るようになるわけで。


LOWRYS FARMのボーダーニット。

わたしボーダーがスキみたいです。
背が小さいので縦長を強調したいオトシゴロ。
なので、丈もおしりが隠れるくらいの素敵ロング。



LOWRYS FARMのチェックスカートと、
C.D.S Basicのちょっとオトナなスカート。

カラダが小さいせいで、洋服探し、
特にボトムはウエストがなくて苦労するのですが、
この2枚とは運命的な出会いをしてウチに来ました。

ヒトメボレしたものにサイズがあること自体珍しいので、
ひとりで大ハシャギしてました。



NUSYの大判チェックストール。

絶対に自分では選ばない色だから、
ランダムな通販は、こういう出会いもあって素敵です。

ハズレのほうが多いけど。

会社では空調の真下にいるので、
風が直に当たって寒いことこのうえないのです。

防寒だってオシャレには手を抜かない。
それがオンナノコみたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
Serch
Access
Counter