忍者ブログ
蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



念願の代々木公園。
無事、辿り着きました。

そして、驚愕の事実が発覚。

先週は、公園の脇を素通りしていただけでした。
目的地がどこかわからないで行けば、当たり前か( *´艸`)

日が沈んでから、
公園の中を通って渋谷まで戻ろうとしたら、
軽く迷子になったなんてヒミツです(*´Д`*)

昨日もたくさん笑ったなあ。
そんなわけで、今日もお腹が筋肉痛です。


もぐったときの足が必死すぎてかわいいカモさんと、
白いけど白鳥じゃないですよ。鷺ですよ。


夕焼けの代々木公園、秋深し。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
渋谷。
近いところに居たんだね。
私は、昨日の夜9時ぐらいから今朝6時半ぐらいまで渋谷に居たよ(笑)。

好きな人に会っていました…。

美歌 2008/11/24(Mon)14:06:32 編集
ライブですか?(*´Д`*)
原宿のひとの多さに辟易して、
テンション下がり気味で帰ってきました。笑。
H&Mとか、まだまだ凄いんですね~!

たくさん、お話出来たでしょうか?
もうすぐ12月。美歌さんも素敵なクリスマスが過ごせますように。

なんだかわたしが焦ってますヽ(*`Д´)ノ
【2008/11/24 14:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   ラーメン占い HOME RSS   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
Serch
Access
Counter