忍者ブログ
蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしはここまで、
同年代の子よりも少し遠回りして来ています。

親から、ムダだったよねって
吐き捨てるように言われた時間もあります。

でも自分ではまったくムダだとは思っていないんだ。

過去のわたしがあるから、
今現在のわたしがここにあって。

何も後悔はしていなんだ。

ただ、トモダチだとか人間関係は
もっと上手くできなかったのかな、とは思うけど。

それもひっくるめて、わたしです。
それもあっての、今のわたしです。

悔やまれることがあるなら、今からでも挑戦すればいい。
惜しいなと思うことがあるなら、今からでも挽回すればいい。

過去に拘っていても、
何も変えることは出来ないし、何も変わることはない。

でもね、今この次の瞬間からは、
自分次第で如何様にも出来るんだよ。

人と比べても意味がないんだ。

わたしはわたし。
後悔するってことは、自分で良いと思っていることに気づけたってこと。
だったら、そこに近づけるように、今後は歩いていけばいい。

自分のペースでいい。
自分のシアワセは、自分にしかわからないんだもの。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
Serch
Access
Counter