忍者ブログ
蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートは基本もなにも、ほとんど割り勘なんですが。
割り勘に、別に不満はないです。

でも、ほら、細かい金額とか、
万札崩したいときとか、どっちかがまとめて払っておくと、
あとでの精算がなあなあになっちゃったりして…。

きちんとつけてないのも、いけないけど。
だから別に数字とか証拠があるわけじゃないけど。

どちらかといえば、
わたしが若干多く出してる気がするんだよねぇ…。


ネットで買ってもらった誕生日プレゼント。
支払いはわたしのカードで。

金額分を口座に振り込んでくれたけど、
消費税分が足りなかったときは「足りないんだけど?」って言っていいのかなあ。

言いづらいなあ(つд`)

昨日の夕飯のお寿司も、
食べた量3:1なのに割り勘になっちゃったのがモヤモヤしていて。

お金の請求なんかしづらいから、今度コーヒーおごってねって言ってみた。

わたし、ケチなのかなあ。
でもでも、彼のほうが先輩だから、いいんだよね?
わたしのほうが稼いでいたら別だけど…。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
Serch
Access
Counter