忍者ブログ
蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Level99になりました。

わーい。
転生してこようと思います☆

最後に魔法でボス蹴散らしてこよう♪

引っ越し前に何やってんだか。。



拍手



わさびちゃん使役のために、
ドラゴンマスターになりました。

まぁ本で覚えた使役スキルがひとつありますが。

あと、念願のぬいぐるみを、
800でゲットできたので連れ回してます(>▽<*)

巨岩の荒野は飽きてきたので、
支流域ツィオータでも行こうかと思います。

もち、ボスをいぢめに(*´艸`*)

拍手


冷と雷の上級魔法は習得したので、
ただいま火の上級を覚えるために特訓中(@>ω<)ノ★゛

グリュエイクドラゴンは、散々悩んで、
でも勢いで買っちゃいました。。

名前はわさび。
あたまに乗っかって移動するイメージ(*´艸`*)

口が半開きなのが可愛い。

拍手

久しぶりにたちあげたら、
何をしていたかまったくわからなくて困った。

とりあえずこの3人が主力くさい。
ブシドーめんこいなぁ(*´д`*)



拍手

挨拶を考えてくれっていうから、
テキトーに『まぢうんこなんだけど』って言葉を教えたら、
何気に使いこなしてるおくたろう氏。

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
Serch
Access
Counter