忍者ブログ
蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにどうぶつの森たちあげたら、
いきなりリセットさんに怒られた(*´艸`*)

拍手

PR
昔やっていた覚えのある、みんなdeクエストを始めました。

なんでかな?
中身はほとんど覚えてないんだけど、やってた覚えがあるな~。

相変わらず魔法使いです。
でもなにから手をつけていいかまったくわからないゲームです( *´艸`)

拍手

これ気になっています。

主人公が可愛くない(わたしの好みじゃない)んですが。
一緒に戦ってくれる人形が、可愛い(*´Д`*)

ダイナとペソが、可愛いんだよ~

DSのソフトもほしいしなあ。
オンナノコ向けのゆるいゲームじゃなければ、いいんだけどなあ。

日本一ソフトウェアさんってところに少し期待もありつつ。
少し様子を見てから、かな。

拍手

予約特典でしか手にはいらないと言われたサントラのために、
ひさしぶりに発売日に買ったゲーム、ペルソナ

中学生のときに、ハマったなあ(*´Д`*)
懐かしいなあ…と思いながら。

まあゲームそのものはプレイ時間9時間を超えましたが、
スロットしかやっていないという驚愕の新事実。

100で始めたコインをちまちま貯めて、
現在9000までたまりました( *´艸`)

た、楽しいからいいじゃん!

時代に合わせてリメイクということで、
サウンドも大幅に変わっているんですが、

テッソの戦闘BGMがそのままでほっとした(屮°□°)屮

通常戦闘も、覚醒もまるっとなくなっててがっかりしたんです。
あ、shopの音楽にも、地味に昔のメロディが入ってる~!

雪の女王編のBGMには土屋さんの名前もあって、ちょっと安心。


に、してもやっぱり、
主人公がいちばんカッコイイし、カワイイ( *´艸`)

拍手

20090322:
つち と このは で、こえだ が出来て、
埋めたひよこが『こしかけ』になった(*´Д`*)

こしかけ、可愛いなぁ

※メモが増えたらまとめる予定!

拍手



アヴァロンコード


『世界を書き換える預言書RPG』というキャッチコピーと、
そのシステムに惹かれて買ってみました。

まず、絵が可愛い(*´Д`*)
主人公も性別を選べるのですが、もうどっちも可愛くて迷いました。

でもでも恋愛イベントがあるというので、
素直におんなのこを選択。

基本はボタン操作のアクションで、
預言書を使っていろいろ書き換えて敵を弱くしてみたり、
武器を強くしてみたり、出来ることがたくさんあってわけわかんないですが、
とりあえず楽しいです( *´艸`)

でもわたしアクション苦手なんだよねー…。
これはその場でcontinueが出来るから、なんとかなるかな。

心が折れなければ。

公式サイト

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
Serch
Access
Counter