忍者ブログ
蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://white-love.jp/13.htm

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

【大天使サミエル】
このボトルは、急激な変化と新たな変貌をあらわします。
あなたは、すべての側面を受け入れることができる人。
善悪、陰陽、光と影、男と女…すべての相反する事柄、
その矛盾を受け入れ、統合することができるでしょう。
清濁併せ呑む力強さがあります。
深い苦しみやかなしみを乗り越えることができる人。
たとえ傷を受けても、争いではなく、平和的な方法で解決を見出していくことができるあなたは、
新しい時代のリーダーといえるでしょう。



二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

【大天使ミカエル】
混乱から抜け出せずにいます。
内面に平和な気持ちを持てず、感情のバランスが崩れてしまっている状態。
古い行動パターンや慣習にこだわる頑なさが目立ちます。
「こうあらねばならない」と自分で自分を縛りつけていて、
頑固で柔軟性に欠けがち。自分のエゴが出やすくなっているでしょう。
人に対してジェラシーを持ち、素直に幸福を祝福したり、
歓びを分かちあうことができません。
自分のなかに真実や進むべき道を見出せずにいます。



三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

【オリオン&アンジェリカ】
変化のときを迎えています。
子供の頃の問題、もしくは今現在の家族の問題について、
見つめ直す時期にきているのかもしれません。
自分の意識が変わることで、周囲も変わっていくのだということを理解していきます。今このときを、生きていくためのエネルギーが目覚めます。
植物や動物、子供との触れ合いが、大いなる癒しと安らぎをもたらすでしょう。
人と人との触れ合いを素直に受け止め、身体的にもスキンシップの歓びを感じていきます。



四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

【ガーディアン・エンジェル(守護天使)】
あなたは、自分自身も他の人も解放させる、
トランスフォーマー(変容させる人)です。
ペールヴァイオレットは否定性の浄化、ペールブルーは保護をあらわします。
ネガティブな感情を浄化したあなたは、
自分が守られていることを確信しているのです。
インスピレーションに満ち、高いヒーリングパワーを携えています。
強い集中力を持って、平和のために最善を尽くしていくでしょう。
高い志に根ざした自己実現を達成させていくはず。


拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネ兄 引越し!(≧ω≦)b
外部ブログにしたんだ!クールなデザインで、センスいいねっつ!(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
Wheeling URL 2008/11/24(Mon)18:28:00 編集
Re:ネ兄 引越し!(≧ω≦)b
ここは結構前からあったんですけど、
RSSとはなんぞや、ということで試験的にmixiから繋いでみてます。

最近ちょっとmixiが負担になりつつあって(ノ`△´)ノ
【2008/11/24 18:48】
ミクが負担!
気持ち、なんとなくわかる(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 俺も雨風呂やってんだけど、なんかブログの方がなんとなくゆるいのと、読者にいい意味で「大人」が多いという希ガス(´・ω・`)
Wheeling URL 2008/11/26(Wed)12:32:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
Serch
Access
Counter