忍者ブログ
蒼空と雲ときみと
感じたこと 考えたこと 学んだこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://white-love.jp/16.htm

未亜と相方の相性

発展性があり、円満な家庭を築くことのできる相性です。
二人の息はぴったりで、付き合ううちに「この人に合うために生まれてきた」とか
「今までの恋愛はなんだったんだろう…」と思うようになるでしょう。
バランスが良く、一緒にいることでお互いのウイークポイントを補い合うことができます。
失敗しても相手から、さりげなくフォローしてもらえるので、
のびのびと行動できるようになります。
そのため、自然に周囲からの評判もアップします。
人間関係も良くなり、仕事でも能力を発揮することができるようになるでしょう。
恋愛以外でも好影響がたくさんある幸福な組み合わせです。

未亜の性格&恋愛傾向

オープンで明るく気さくな人です。
情にもろく、頼まれると嫌といえない親切な人で、周りの人から慕われ、可愛がれます。
ただ、外面がかなり良い反面、家族や心を許した人の前では、
頑固でワガママな態度で、家族を振り回すことも…。
マイペースで、のんびり屋ですが、忍耐力もあり、何ごとも徹底して行うタイプです。
周りの人が音を上げても一度決めたことはやりぬく信念の強さもあります。
恋愛は、自分をグイグイ引っ張ってくれるようなリーダーシップと行動力のあるタイプが理想です。
相手に思いが伝わらなくても簡単にはあきらめず、時間をかけてじっくりと相手を口説き落とします。
恋愛でもそれ以外のことでも、時間をかけることで
悪い状況をチャンスに変えることができる運を持っています。
オシャレやメイクのセンスをもう少し磨くともっともてるようになるかも。

相方の性格&恋愛傾向

優しく穏やかで奉仕精神旺盛。
協調性があり、温厚で親しみやすい雰囲気の持ち主。
自分のことよりも他人を優先してしまう、お人好しなところもあります。
細かな気配りが得意で、責任感も強いため、頼まれたことは最後までやり遂げます。
流行に敏感で、ファッションセンスもなかなかのもの。
オシャレな雰囲気と親しみやすい笑顔で、異性からはかなりモテるでしょう。
ノリもよく、誰とでも気軽につき合うように見えますが、本命選びは意外と慎重。
自分がいいなと思っていた人でさえ、相手からアプローチされると、
迷いが生じてしまい、煮え切らない態度をとってしまうこともあります。
もっと、恋愛に関して、柔軟に考えると、チャンスも増えます。
ひとたび交際が始まれば、一途に相手に尽くします。
その分、相手に見返りを求めたり、行動に口を挟んだりするので、ウザがられることも…。
束縛はしないように、気をつける必要があるかも。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
未亜
Sex:
女性
BirthDay:
03/29
Job:
SEのたまご
Hobby:
音楽、ダーツ、ゲーム、読書、あみぐるみ
食べること(好物 : 鶏肉 & 麺類)
My motto:
明日できることは明日やる。
Serch
Access
Counter